引っ越して以来
迷い込むように見知らぬ道に入り込みます
デッドエンドという事はほとんどなく
必ずどこかへ辿り着くのです
今日も、この道はどこへと続くのかなと
わくわくしているオレなのです(笑)
やって来たのは美瑛マイルドセブンの丘
青空なら良かったのにな・・・の表裏画像

なかなか複雑に入り組んだ道を走り
気が向いたらセローを停め
写真を撮ったりしています
そんな表裏画像
ケンも走っていたらしく
今どこですか?と着信アリ(笑)
偶然近くにいたらしく
すぐに行きますと会話は終了

これが本日のケンさんの自慢
高いレバーに交換したんだそうだ
それにしても
本当にケンのバイクは綺麗に磨かれている
本当に大切にされている
素晴らしい事である
残念ながら、この後札幌で
ケンは右直事故に巻き込まれ
ニンジャは全損、本人は重傷と入院中である
ご冥福を・・・いや、ご回復を心より祈ります
頑張って復活し、また楽しく走ろうや(笑)!

セブンスターの木を眺め
あっちだ、こっちだ(裏画像)と
カメラを構えていると
大きく手を振りながらケンさん登場です
もちろん、ニコニコ顔でしたよ(笑)
ついでだからHP用の写真入れ替えて下さいと
ケンさんがおっしゃるものですから
それが扉画像だったりするのですよ(笑)

戻る

inserted by FC2 system