いったんR12へ出て
芦別経由で富良野へと向かい
数時間後の休憩は
道の駅南ふらの
もう観光客も少ないです

食後に時計を覗くと
すでに1時を過ぎており
帯広でなくても良いかと
根性なしのパートタイムライダー(笑)
走ることを止め
新得界隈の探索開始です
ここは時々立ち寄る十勝漬け本舗

表裏画像
ふらのマルシェに立ち寄り
土産なんぞをあれこれ見まして
これにて本日も終了です
深川へ着く前にきっと寒くなるんだろうな・・・

富良野駅前の甘太郎で
裏画像のハム鯛を買い食いしまして

入浴後R38へとショートカットしまして
すでにもう帰路ツーリングです
案内板に立ち寄った
エコトロッコ乗り場の表裏画像
まあ、本当にいつもの事ですが
本日は営業していませんでした(笑)!

本日の湯は
くったり温泉レイクイン
入浴にミニソフトが付きまして
500円也の裏画像

もうすっかり秋なのですよ
上手く撮れてはいませんがね・・・

温泉くらいは入ろうと
トムラウシ方面へ向かい
ここは屈足ダム

紙コップにお茶をいただき
爪楊枝片手にあれこれ試食
土産の漬物を選んだ表裏画像

峠を下り
腹が減ったなと走っていると
ふと目に付いたラ・パッパータ
相変わらず理由はありませんが
何となく美味い店なような気がしまして
気になりつつ通り過ぎたのですが
やっぱり寄ろうと引き返しました
そんなラ・パッパータは こちら です

扉画像同様
狩勝峠でのワンショット
日中とはいえ
峠は本当に寒いです(汗)

ちなみにこれが
本日の土産なのである
セットでも売っていたが
バラの方が安かったので
バラ買いしてきました(笑)

ここは旧JR新内駅跡地
サホロ城の向かいにあるのです

幾寅で映画の舞台
幌舞駅(幾寅駅)に寄り

戻る

inserted by FC2 system