晃が手に入れた相棒は
ヤマハの・・・カブみたいなやつです(笑)
ちょっと試しに
構内を走らせてみましたが
なかなか面白いと感じる反面
やはりとても不安定で
長距離を走る気にはなれません(汗)
きっと一人じゃ心細い筈ですが
こうなれば仕方ないのでしょう(笑)
「じゃあ、行ってくるわ!」と旅立ちです
慎重に公道へと進む晃
とりあえず天気だけは穏やかそうで
何よりだね、晃!
いってらっしゃい
小平辺りでR232へ出まして
偶然通り掛かったケンが
しばらく後ろを車で走ったそうで
何とか今のところは無事ですねと
ケンから連絡がありました
ケンと昼食を一緒に食べ
ここからはまた一人旅
何度か休憩を繰り返し
やっと今夜の宿
羽幌吉里吉里に到着です
仲間がいて良かったな!
12月31日
羽幌吉里吉里を出発し
宗谷岬に着いたのが、こんな時間
NHKの取材等もあり
とても賑やかだったらしいが
一人じゃテントも張れないくらい
風か酷かったらしい
いつもと違う大晦日
不自由だらけだったらしいが
とても楽しいと晃から連絡がありました
2014年
晃の元旦は最北端宗谷岬
天気は良くなく
初日の出も見られなかったそうで
早い時間に出発したそうだ
ノシャップ岬でワンショット
帰路ツーリングは
一気に深川へと走ったそうで
さすが晃だと感心しました
恒例となるかどうかは分かりませんが
少しだけ羨ましいような気もします
お疲れ、晃!
前略 鉄人カソリ様
私未だ一番北海道らしい季節に
ツーリングに出ていません
でも約束ですから
いつか本当に走るつもりです・・・

戻る

inserted by FC2 system