待ち合わせは深川市納内のセイコマ
チーム大谷☆庄司は本当に腰が低く
とてもこう、オレに気を遣ったり
なんていうか
たまにリスペクト的な発言もあるので
10年早いべ!と内心思っていた遅刻も
仕方ない許してやるとします(笑)
道々からR275、間もなく北竜ひまわりの里
その手前のひまわり畑ショットです

表裏画像
小一時間も立つと
満腹だったことはすっかり忘れ
デザートを食べ忘れたことを
思い出したようです(笑)

R275を引き返し
トイレ休憩を兼ね立ち寄った道の駅うりゅう

ひまわりの里を見学し
それじゃあ!と解散する訳もなく
昼飯だとやって来たのが滝川のマリン
はい、爆盛りで有名な、あのマリンです
どんだけかというと・・・ こちら から

ひまわりの里入り口と
裏画像、駐車場への迂回、進入禁止です
で、ひまわりの里は こちら です

戻る

本日最後の寄り道が萌の丘
そういえば、すっかり忘れていました
今日はX4でツーリングを楽しんでいたのです
お約束ですから、一応言っておきますね
それにしても相変わらずX4は格好良い!
萌の丘での数枚のショットは こちら から
それでは解散(笑)!
inserted by FC2 system