寒いから
こんな日のツーリングには温泉がベストです!
車なら自宅からアバウト30分
冬期間は週に1、2度来ますかね
ここは妹背牛ペペル温泉
源泉掛け流しのお気に入りの立ち寄り湯です

丘の上というか、山の上というか
小高い場所にあるマーガレット教会
露出をカメラに任せシャッターを押すと
西に傾きながらも逆光なので
こんな一枚になってしまいます

そして本日の目的は
田んぼや畑に囲まれた場所にある
江部乙のレストラン ママズキッチンです!
扉画像のように大きな看板は見付からず
ひたすら時折の小さな案内板を頼りに
ママズキッチンへと向かったのでした
カレーが美味しいというこのお店
そんなママズキッチンは こちら から

シャキシャキした
甘酸っぱいリンゴはまだ売っているかなと
いつもと違う直売所に立ち寄りました
リンゴを買って、本日は終了!
そして予報によると今シーズンも
これで終了となる筈です!
来る2016年も
勇猛果敢に走り回ろうと思っていますので
どうぞよろしくお願い致します(笑)!!
それでは、また来年!

食後に立ち寄ったJR江部乙駅
別に特別目的もありません
単純に古い駅舎が好きなだけです(笑)
裏画像
タイミングよく電車が滑り込んできました

戻る

日も短い最近ですから
引き返した深川はこんな秋色であり

inserted by FC2 system