走り出して一番最初の立ち寄り先は
表裏画像の鷹栖の田んぼアート2016
表裏画像
今年はキリンやライオンなのですね
早めの昼飯に立ち寄った
ここは士別のむらやま食堂
いつもの事だが
注文は白ごまたっぷりの味噌ラーメン
いくらだったか忘れてしまいましたが
大盛りでなくとも
お腹一杯となるラーメンです(笑)
食後に名寄へと走り出すとすぐに
ポツポツと降り始めまして
風連を過ぎた辺りからは
もう完全な雨降り
なよろ市立天文台きたすばるへ立ち寄ると
愛犬・ハッピーが泣いているように見えます
裏画像、やはり月曜日は休館日(笑)!
本来の目的である
オイル交換をいつものショップで済ませ
オイル交換後は
旧上名寄駅前を走り過ぎまして
下川へ向かい
やって来た表裏画像
下川の五味温泉です
久々の五味温泉の炭酸泉に浸かり
剣淵の道の駅でトイレ休憩
表裏画像
塩狩峠への寄り道は
三浦綾子旧宅の塩狩峠記念館
もちろん月曜日だから休館日です(笑)!
自宅まで5分という距離でセローを停め
裏画像のリンゴを一袋買いまして
本日のツーリング、無事終了です

戻る

inserted by FC2 system