最初は恐る恐る乗っていたのですが
馴れてくるといろいろやってみたくなります
さすがにジャンプはしませんが
右に左にアクセルを煽ります
でもしかし、すぐに足腰は筋肉痛にやられ
息切れ切れに倒れそうになりました(汗)
やはり西尾ッチが一番上手く
きっと褒めると図にのるので
だから画像もコメントも
控えめにしておきます(笑)
この日、晃はよく転びまして
裏画像のように
走る度にひっくり返っていました(笑)
久々で本当に楽しかったです
西尾ッチ、来年もよろしくね(笑)!
昼飯だけ食べにやって来た林オヤジと
何とも珍しい4ショット!
4人が揃うとか
4人だけだとか
今となれば滅多にないことですね・・・
みんな元気で何よりです(笑)
さあ、いつものラーメン食べに行きますか!?

戻る

inserted by FC2 system