戻る

おやつの時間に上富良野のとんとん亭で食した昼ご飯、880円也のかつ丼。
とても柔らかく美味なのでありました(笑)。
ついでに旬の美味いものを求め深川は自宅そばで買い込んだ、
これは超お買い得だから!と、お店の人に勧められた不格好なとうもろこし。
とりあえず、レンジでチンして食べてみましたが、それはすっごく美味しかったです(笑)!

どこの国の人達なのかは分からないが、観光客で賑わっていたぜるぶの丘。
ケンとメリーの木には自撮り棒を手にしたお姉ちゃん達が大勢いて、
セブンスターの木には、まさに観光バスから降り立った人々が群がっていた。

北海道遺産の一つである上富良野の土の館へも寄り道。
それはそれは沢山のトラクターを見て、
自分にとっては何のためにかは分からないが「土」についても学んでみた(笑)。

かんのファームに寄り、フラヌイ温泉の温い炭酸泉にシュワシュワしてリフレッシュ(笑)。

格好良いX4で適当に走り回り、あちこちで撮ってみた美瑛の丘(笑)。

inserted by FC2 system