2018-03-01

「海に続く道」と「天に続く道」を走ってみようと思い、本日は斜里町を目指します。
途中の美幌で、たしか美味い豚まんがあった筈だと検索し立ち寄ると、いつもの事だが定休日(笑)。

おそらく斜里岳だろうと思われる山を横目に走り続けている・・・一つ目の目的地までもう少しだ。

やっと辿り着いた、これが海に続く道。

そして知床半島をウトロ方面へと向かい、ここが二つ目の目的地となる天に続く道。
さすがに三脚を立てても、セルフタイマーでこんな写真が撮れるはずもなく・・・。

この方に撮って頂いた(笑)。

名前を伺うこともなく別れましたが、こういう旅の途中の方である。

改めまして、これが海に続く道。

そしてこれが天に続く道なのである。

2018年07月23日