2018-GW06

何度も言うが基本フェリーの中では飲んで、食べて、寝るしかない(笑)。
朝食昼食セットで1550円也。これは朝食バイキング。

で、昼はカレーライスと中華丼、そしてサラダにドリンクがフリーです。
理由は分かりませんが何故か晃は変顔中(笑)。

予報通り苫小牧は雨・・・これは止まないなと確信出来る降り方。
皆それぞれ予定があり、とりあえずこの場で2018GWツーリング終了、そして解散!

札幌での用を済ませ、高速を自宅へ向け走る途中での岩見沢SA。
覚悟はしていましたが時折激しくなることはあっても、決して止むことはありませんでした。
孫にも会えたし、楽しかったGWツーリングはこうして個人的にも無事終了です。
来年も再来年も、その先もずっと楽しみが続くと良いなと思っています(笑)!

2018年06月27日