2019GWツーリングその6

2019GWツーリング最終日の朝食。
お気付きでしょうか?生卵と納豆はオレ達の朝食の必需品な訳ですよ(笑)。

真っ青な空と海。
♪空と海との間には~♪AM10時の事だから向こうに見えているのは北海道ではなかったはず。

フェリーを降りたら、各々自由に走り出します。
いつの間にかの決まり事なんですかね!?行き先もコースも自由気まま。だから2019GWツーリングはこれにて終了となるのです(笑)。

フェリーで昼飯は食わずにいたので、オレ達は苫小牧の味の大王で遅めの昼食です。

食したのは元祖カレーラーメン820円也。

必然と美味いラーメンに舌鼓を打つ訳で、カレースープが飛んで良いようにしっかり紙エプロンです(笑)。
さて、この後コースはどうしたものか・・・とりあえず2019GWツーリング無事終了で何よりでした(笑)。

2019年06月24日