2018-02-06

本日二つ目の目的が、ここ浦幌町の浦幌神社。
ご覧の通り、最近はバイク交通安全として鐵馬御守が知名度を上げているらしいです。

しかし、オレにとっての浦幌神社は「おっぱいの神様」乳神神社だったりする訳で・・・(笑)。

久々に訪れた浦幌神社にはバイク交通安全の名刺奉納所が建立されていました。

こういうことであり・・・そういうことです・・・This is なんと見事な割愛でしょう(笑)。

鐵馬名刺は一枚100円。
こんな感じの無人状態ですが、必ず100円を納めましょうね(笑)!

ステッカーと名刺大サイズの金銀二色の鐵馬の御守。
表は普通の御守ですが、ご覧の通り裏には鐵馬が描かれています。
選び切れなかったので、ここはとりあえず大人買いで受けました(笑)。

こういうための、こういうスペースも用意されているので、ライダーへはとてもお勧めです(笑)。

説明書きの通り、しつこいですがおっぱいの神様乳神神社でもあります。

今のところ個人的にはもちろん、おそらく近い親戚縁者にも出産予定はないと思われますが、
誰かの安産祈願のため、豊満な乳石とバランス的に明らかに巨大な乳首を撫でておきました(笑)。

これにてこの旅の目的達成となったのですが、ここからだと自宅は遥か彼方となり、
結局はまたまた「続く」となる訳です・・・(笑)。

2018年07月16日