2018-06

本日最初の休憩は道の駅ひがしかわ。

晃がここだと言い張るので、昼飯は道の駅の裏にある「らぁめん専門蝦夷」でいただきます。

食したのは蝦夷ラーメン味噌880円也。その名の通り北海道っぽく具沢山です(笑)。

目的地までまだ少し走るので、大きなタンクにたっぷり給油している晃をミラーの中に一枚。

ちょっと寒いですが、その甲斐あってとても美しい雪化粧。

本日は旭岳へとやって来ました。

こんな時期の平日ですから、混むこともなくゆっくりと旭岳温泉勇駒別の湯を堪能します。

風呂上がりから、かなり時間は経っていますが最後に大雪旭岳の銘水で喉を潤します。
自宅まで一時間以上掛かりますが、本日も無事終了ということで・・・(笑)。

2018年05月31日