DEAD END days 2012年 9月

北海道パ酒ポートスタンプラリー
スタンプ数に応じて抽選の景品が変わります
まずはスタンプ7個で権利獲得
14、21個と景品がランクアップするのですが
どう考えても21個は無理そうで・・・
とりあえず14個目指して走ります
画像はそんなスタンプラリーの
帰り道に立ち寄った藻岩山での一枚です
さて本日も こちら からどうぞ

秋のとある休日に
道東ツーリングを楽しんだらしい何太郎さん
定期のような不定期のような
そんないつものメールに
この画像が添付されておりました
根室納沙布岬、北海道の端っこである
天気が良ければ
北方領土の島影が見えたりします
復路は雨で散々だったらしいですが
長距離ツーリングを楽しめて
何よりじゃないですか・・・(笑)

ツーリングには全く関係ありませんが
今日はもうすでに数えたくなくなった誕生日
はい、もちろん自分のでございます(汗)!
誘いのまま、そそくさと出掛けますと
オレの前に置かれたのは、このケーキ!
なんとW650が描かれておりました
何故、X4ではなくW650なのかはさておき
いゃあー、マジ嬉しかったっす(笑)!
本当に感激しましたね
思わず飲み過ぎてしまいましたよ
まあ、二日酔いのいい訳なんですけど・・・

画像はクロフォード公園での一枚
珍しく連休だったので
酒を飲み二日目のツーリング開始である
たまたま立ち寄ったクロフォード公園は
てっちゃんのオレにはナイスなスポットであり
偶然の寄り道に大発見気分です(笑)
まるで駅の構内に乗り入れたみたいでしょ?
セローを押し歩いての一枚ですけどね
そんな本日も こちら から

まだまだ続きますよ、ご近所ツーリング(笑)
画像はJR石狩沼田駅
自宅からアバウト40分くらいですか・・・
R275沿いの街ですが
夏にはホタル祭りがあり
そしてお盆の後には
有名なイベントが開催されるのです
そんな本日も こちら から!

今日は納内の秋祭り
早朝にセローを走らせ
自宅へ戻る前のワンショット
ご覧のとおり
実に田舎らしい露店の数です
まあ嫌いじゃありませんがね、こういうの・・・
どうせ田舎育ちだし(笑)
夜はこんな感じでしたよの裏画像

体調不良で今年はほとんど
ハーレーに乗っていない健ちゃん
完治を目論み手術を受けたのだが
術後の状態もイマイチらしい
しかし体調はイマイチでも口数は減らず
本当に調子が悪いのか疑いたくもなる(笑)
そんな健ちゃんに
ハーレーの移動を頼まれまして
当麻から健ちゃんの自宅までハーレー乗りです
裏画像は車庫に置かれていた派手なアメ車
健ちゃんの息子の車らしいです
ちなみに現在は順調に回復中です

戻る

今日も少しだけ遠くへ走ろうと思います
思っていましたが、また雨です(汗)
雨に一番適さない愛車がX4であり
それに一番適しているバイクが
セローなのだというマイルール通り
仕方ないのでセローでそそくさと出発しました
画像は道の駅フォーレスト276
そんな本日も こちら から

久々の長距離は画像のサロマ湖
天気も良く最高でした
今日も気ままにソロツーリング(笑)
行き先だけ決めてW650を走らせました
そんな本日も こちら から

最近やたらと多いご近所ツーリング
なんですかねー、忙しいんですかねー(笑)!?
画像はアグリ工房まあぶに置かれている
猫バスの小型タイプ
まあ、許された少ない時間で
ご近所を走り回っただけなのですよ(笑)
そんな本日も こちら から

結局、またまたご近所ツーリングに戻ります
画像は夕暮れの戸外炉峠からの深川
午後の早くはない時間に
セローで出動したのです
これはもはやツーリングではなく
ただの散歩ですかね(汗)!?
そんな本日 こちら から

inserted by FC2 system