DEAD END days 2012年 GW

今年は随分と春が遅いなと感じていましたが
楽しみにしていたGW直前には
暖かい日々が続きまして
仕事は何かと忙しいながらも
段々とGWツーリングが楽しみになって来ました
画像は初日夜のはこだてBAY
金森赤レンガ倉庫街である
そんなGWツーリングは こちら から始まります
いろいろありまして画像が重たければ
申し訳ない(笑)!

結局GW最終日前夜も
ずいぶんと気持ちよく飲みまして
GWツーリング最終日を迎えます(笑)
画像は営業前の札幌オートランド前
ヘルメットのネジが一本脱落し
昨日から大変不自由していました
SHOEIメットの補修部品ですから
もしやと立ち寄った訳ですが
結局パーツの在庫はありません
しかし代用のネジを見付けだし無料サービス
本当に助かりました、ありがとうございます
旅人に優しいオートランドに感謝しつつ
最終日も こちら からです

GWツーリング突入以来
今更ではありますが
毎日毎日よー飲んでいます(笑)
寝るというよりも昨夜も酔い潰れてたオレ
気が付けば今日はGWツーのラス前の朝
函館ライダーハウス・ウィロビーで迎えた訳です
本日より帰路ツーリングのスタートです
そんなウィロビーな本日も こちら から

ずっと降り続いていた雨も
目覚めた出発前には止んでいまして
日頃の行いの見返りかとほくそ笑んでると
走り出す寸前で小雨がポツポツ、ポツポツ
やはり天は日頃の行いを認めていないらしい
GW6日目は早めに出発し
混み出す前に弘前城の桜を見学します
降り続いていた雨に
桜が散っていなければ良いですが・・・(汗)
そんな東北二日目も こちら から

GW五日目にして
やっと、やって来ました大間崎
大間崎といえばマグロの一本釣りで
これらのモニュメントは、お馴染みな筈(笑)
しかしドラマは大間到着前
出航間際に起こっていた訳で・・・
そんな東北ツーリングは こちら からです

さて、GWツーリングは続く訳でありまして
画像はGW四日目の宿
函館ライダーハウス・ウィロビー前
往路は函館・大間、復路は青森・函館と
フェリーを利用しツーリングを楽しむのです
貧乏ツーリングですから
温泉宿など使わずに旅をするのです
当初の予定は健康ランド3連泊だったのですが
間違いなく混み合うのだそうで
ライダーハウスに予約を入れてみました
そんな東北ツーリングは こちら からです

GW三日目は一旦、札幌方面へと戻ります
画像は千歳にあるキリンビール工場
オレを含めまして
多くの仲間がそうであるように
サッポロ・アサヒ・キリン・サントリーと
オレ達はかなりのお得意様である
という訳で、まるで大株主の如く
とてもエルな態度で立ち寄ってみました(笑)
そんな本日も こちら から

GW二日目の締めは
洞爺湖のロングラン花火
もっとも、ホテルに三脚を忘れ
全然上手に撮れませんでしたが・・・(汗)
扉画像が続けて夜景というのは珍しく
今日も夜まで走り続けていたのですよー!
という自慢なのかも知れません(笑)
そんなGWツーリング二日目は こちら です

戻る

inserted by FC2 system